So-net無料ブログ作成
検索選択

神のキック 動画 ベッカム [スポーツ]

スポンサーリンク




ベッカムの「神のキック」炸裂です。

ベッカム 神のキック 動画 ← 実際の動画はこちら


イングランド代表のMFデービッド・ベッカムに対して
ペナルティで出場停止の上、罰金を
課せられる処分を受けたにもかかわらず
称賛の嵐が巻き起こっています。


6月30日に行われたアースクウェイクス戦の
後半ロスタイム「事件」は起こりました。

1点を追いかけていた場面で、
ゴール前の競り合いで相手選手が倒れました。

倒れたこと自体、怪しさ満点でしたが
さらに時間稼ぎミエミエで起き上がろうとしない
相手選手。

その行為に激怒したベッカムが
約30メートル離れたサイドライン付近から
持っていたボールをキック。

そのボールが見事、ショートバウンドで
倒れていた相手選手にヒットしました。

それはまるで、
「おい、コラ、卑怯やぞ」といって
相手選手の頭をコツいているように映りました。


ボールを当てられた相手選手は激怒し
試合は、乱闘騒ぎとなりました。

当然、この行為はペナルティとなり
ベッカムには出場停止処分が下されましたが
あまりの正確無比なキックにファンからは

「神のキック」

と称賛が絶えません。

やっぱり、魅せる選手は
どんな時も魅せてくれますね。

ベッカム、37歳。まだまだ活躍できそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。