So-net無料ブログ作成
検索選択

木戸愛 美脚 [スポーツ]

スポンサーリンク




美脚で話題の女子プロゴルファー・木戸愛選手が
ツアー初勝利を飾りました。


スタイルの良さと、その美貌で
週刊現代にグラビアモデルとして
掲載されたこともある、木戸愛選ですが

今度は、本業のゴルフで話題を集めています。


「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」最終日。
単独首位でスタートした木戸選手でしたが
7番ボギー、9番ダブルボギーと
前半ではやくも、2位に4打差のアドバンテージがなくなりました。


初優勝がかかっていると
凄まじいプレッシャーと戦うことになります。
やっぱり、最終日には平常心でいられないか・・・。

と思いました。が、ここからが今回の木戸選手は違いました。

こういう展開になると、崩れる選手が多いですが
木戸選手、あせらず、諦めず、自分のプレーを貫いていました。

結果、通算14アンダーで見事初勝利。


会場には、元プロレスラーの父・木戸修さんも応援に駆けつけ
優勝会見後には親子2人で記念撮影など
喜びを分かち合っている微笑ましい光景でした。


木戸選手によると、
最終日の朝、父・修さんから電話で
頑張れば、必ずいいことが待っている」
と激励があったそうです。

2位の選手に追いつかれたときも
その父の言葉を信じて最後までがんばることが出来たそうです。

父・修さんが感動したというようなコメントをしていますが
こんなエピソードを聞かされては
こちらも、感動してしまいます。

木戸愛選手、初優勝おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。