So-net無料ブログ作成

ソニン 激やせ [芸能]

スポンサーリンク




ソニン激やせの真相は、役作りのためでした。
つまり、役者魂炸裂です。

つんく♂プロデュースで
2000年に歌手デビューし、ブレークしたソニンでしたが
その後はパッとしませんでした。

2000年ごろといったら、“つんく♂プロデュース”が
当たりまくっている時期でしたからね。
ソニンも“つんく♂プロデュース”でブレークしただけだったのでしょう。

歌手として、目立たなくなると
「不思議ちゃん」的なキャラで、テレビでは
やたらと、“ムキムキな筋肉”を売りにするようになりました。

その筋肉たるや、半端ではなく
腕相撲で、男性と互角に渡り合うほどでした。


そんなソニンでしたが、
女優として、活躍していきました。


そして、あるミュージカルで
「病気で痩せていく役」を演じるために
過酷なダイエットを断行しました。

結果、約10キロの減量に成功。
ミュージカルでは、見事に役を演じ切りました。

痩せる前と後の画像を公開していますが
まるで別人です。
役者魂です。
勢いで売れたデビュー当初とは違います。

はっきりと、女優・ソニンとして
自身の努力で役をモノにしています。


今秋は、映画が公開され
ブロードウェイミュージカルへの出演が決定している
ソニン。


演技派女優、ソニンとしてこれからも
活躍の場が増えていくことでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。