So-net無料ブログ作成
検索選択

手島優 画像 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




フライデーグラビアを掲載して
話題になったグラビアアイドル・手島優さんが
年齢を2歳サバ読みしていたことを明かしました。


今年で28歳といっていましたが実際は
→今年で30歳!


手島さんによると、年齢サバ読みの理由は
デビュー当時所属していた事務所のスタッフから

グラビアは10代じゃないと売れない

といわれたため、
手島さんが自ら「サバを読ませてください」と
志願して、19歳としてデビューしたそうです。


グラビアアイドルとしては、年齢的に難しい
手島さんですが、最近は「ぶっちゃけキャラ」が
受けて、テレビでよく見かけますね。

つまり、今回の“年齢サバ読み・カミングアウト”も
手島さんにしてみれば、格好の「ぶっちゃけネタ」
だったようです。

手島さん自身も今回の“年齢サバ読み・カミングアウト”に
対してのコメントで

生きるためにはぶっちゃけるしかないの!
ご飯を食べていくには、もうなりふり構っていられないんですっ!

と完全に開き直っています。


こうなると怖いものなんてありません。


以前は、バラエティ番組に出演しても
嫌われないように遠慮してしゃべらないようにしていた
手島さんですが、現在は

嫌われてもいい
「私は生きるためにぶっこんでいくわ」

って吹っ切れるようになったそうです。


雑草系グラビアアイドル・手島優さん。
女性は、たくましいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。