So-net無料ブログ作成

Folder5 AKINA ビビる大木 [芸能]

スポンサーリンク




元Folder5 AKINAとビビる大木に熱愛発覚です。


タレント・ビビる大木さんから「PON!」の番組内で
報告がありました。

お相手は、女性5人組Folder5の元メンバーで女優のAKINAさん。
ビビる大木さん、37歳。AKINAさん、27歳。
10歳の年の差カップルですね。


交際のきっかけは、
キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主催の
食事会で仲良くなったとのこと。

ビビる大木さんといえば、
数年前、女優の酒井若菜さんとの交際が
話題になっていましたが、破局していたんですね。


ビビる大木さんにとって、
以前の彼女が「若菜ちゃん」
今度の彼女が「AKINA(あきな)ちゃん」
どちらも「〇〇な」という名前ですね。

たまたまでしょうが
ビビる大木さんは、「〇〇な」という
名前の女性と縁があるのかも知れませんね。

それにしても、ビビる大木さんって
見た目では、年齢が分からない感じでしたが
37歳だったんですね。

見た目、10年前からほとんど変わっていません。
まあどちらかというと、老けて見えていたのが
見た目に年齢が追いついたといった感じでしょうか。


最近、男性の方が10歳以上年上の
カップルの熱愛報道が目立ちます。
芸能界では、35歳以上の男性がモテている気がします。

特に40代後半や50代が
若い女性にモテています。

もちろん、芸能界だけであって
自分のまわりのオヤジたちは、当てはまりませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。