So-net無料ブログ作成
検索選択

木崎良子 歯並び [オリンピック]

スポンサーリンク




マラソン女子・日本代表の木崎良子は、
一時、独特の歯並びが話題にましたね。

その木崎良子さんが、ロンドン五輪大会に出場しました。

結果は、2時間27分16秒で日本人最高の16位。
残念ながら、目標にしていた「入賞」には届きませんでしたが
よくがんばったと思います。


金メダルは41キロで抜け出したエチオピアのゲラナ選手。
タイムは2時間23分07秒で、
2000年シドニー五輪金メダリスト・高橋尚子選手の
五輪レコードを7秒更新しました。

今回のマラソンのコースは、
ロンドン市内の観光名所などを回るよう設計されたため
細い道やくねくねと入り組んだコースが多く
各選手苦戦していました。

さらに、レース開始直後は雷が鳴るほどの大雨。

そんな状況で、五輪レコードを更新した
エチオピアのゲラナ選手は、本当に素晴らしい走りをみせてくれました。

レース後の木崎選手のコメントが発表されましたが
“一番は、悔しい”ということでした。

今回の五輪レースを経験して、
木崎選手は、またひとまわり大きく成長できるでしょう。

おつかれさまでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。