So-net無料ブログ作成
検索選択

木下優樹菜 出産 性別 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの木下優樹菜さんが第1子を出産しました
性別は女の子です。


木下優樹菜さんは、体重2668gの女の子を出産したことを
自身のブログで報告しくれました。

木下さんらしい記事に微笑ましくなりました。

「チョリーッス!!」

「うぇいーーこの度8月6にち"ハム"の日ちょりこ(娘)が
JAPANにチョリーーーっスろんどんどんっ」

と、“優樹菜語”で第1子誕生を報告。

そして、

「ほんとに産まれてきてくれたときなにがなんでもこいつを守る!
てゆ感情でいーっぱいになったよーい」

と、産まれてきた子供に対する
母親の感情を語ってくれました。

実は、木下さん
予定日は、まだ20日ほど先だったため

「まぁーーどったどたのばったばた」

と、初めての出産を振り返っています。


ご主人の「フジモン」こと
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんも
感激していることでしょう。


木下優樹菜さんと「FUJIWARA」の藤本敏史さんの
結婚報道を知ったときは
正直「マジッ?!」と思いました。

お互いに、ミスったんじゃないかと・・・。

でも、そんな心配はいらなかったようです。

木下さん・藤本さん
新しい家族の誕生おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。