So-net無料ブログ作成

矢部美穂 副業 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの矢部美穂さんって副業がスゴイらしいですね。
多分、本業より副業の方が順調かもしれません。


あまりテレビでは見かけなくなった
女優? 矢部美穂さんですが、
自身のブログでクレジットカード不正使用の
被害にあったことを明かしました。


カード会社で不正使用と分かったため
被害が大きくなる前に、カードが止められたそうです。
契約者本人の使い方と
使い方が違うため、不正使用と判断したとのこと。
そんなのわかるんですね。

矢部さん自身は、もちろん
カード情報を盗まれていたことに気付いていませんんでした。
怖いですね。


そんな矢部美穂さんでしが、
冒頭でも触れましたが、副業が順調なようです。

「YABEKE」というバーを経営していて
一説には、本業がヒマなため
店舗に顔を出していることが多いのだとか。

そのためか、バーの経営は順調で
もう1店舗、店を出す予定まであるそうです。

元々、90年代のグラビアアイドルとして活躍し
自他ともに認める“恋多き女”である
矢部美穂さん。

今で言う、「肉食系女子」。
本業にかげりが見えた頃には
副業を軌道に乗せている。


たくましいですね。
本業を超えるような副業。
サラリーマンが一度は、憧れる言葉です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。