So-net無料ブログ作成
検索選択

玉山鉄二 韓国 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の玉山鉄二さんは、数年前に
お父さん韓国人で、私は韓国系日本人」と
カミングアウトして、話題になりました。


その玉山鉄二さんに第1子が誕生したそうです。
おめでとうございます。

玉山鉄二さんのオフィシャルHPで

「私事でございますが、昨日、
8月8日21時50分に3706グラムの男の子が無事産まれました。
母子ともに健康です」

と発表がありました。

「これからも一層、父親としての自覚を持ってますます役者道に精進して参りますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」

と早くも父親として気合が入っているようです。


玉山鉄二さんは、今年の2月14日・バレンタインデーに
一般の女性と入籍しました。

俗に言う「できちゃった婚」です。


お相手の方は、一般の女性なので
写真や名前は公開されていませんが
俳優の山田孝之さんの奥さんの友人だそうです。
きっとキレイな方なんでしょうね。

先日は、木下優樹菜さんの
第1子出産のニュースがありました。

また、タカアンドトシのタカが公開プロポーズをしたり
磯野磯野貴理子さんが交際相手の
24歳年下の彼から公開プロポーズされたりと

明るい芸能ニュースが続いていますね。

明るいニュースを発信すると
気分が明るくなります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。