So-net無料ブログ作成
検索選択

ZIPPEI兄弟 急死 死因 [ニュース]

スポンサーリンク




ZIP!」でおなじみの「ZIPPEI」兄弟が急死しました。
死因は、熱中症。
防げた事故なだけに、残念です。


「ZIP!」を見ていると、突然「ZPPEI」兄弟の写真
モニターに映し出され、
桝太一アナと関根麻里が
心痛な面持ちで、語り始めました。

「みなさんに、お伝えしなければならないことがあります」
「みなさんに愛されてきた“ZIPPEI”が、突然息を引き取りました」

えっ??? 何で?

と思う間もなく、淡々と説明がありました。


ZIPPEIは2頭いて兄弟でした。
ロケで全国を旅しているとき以外は
飼い主の方がいて、ZIPPEI兄弟はその方に飼われていました。

2頭とも飼い主の元に戻っていたZIPPEI兄弟は、
他の飼い犬とともに
飼い主と車で外出したそうです。
車に乗っていた犬は、ZIPPEI兄弟を含む9頭。


飼い主は、外出先でエアコンを点けた車内に
ZIPPEI兄弟を含む9頭の犬たちを残して
車を離れました。

そして、飼い主が車に戻ったときには
動いていたはずのエアコンが止まっていて
サウナ状態の車内で、9頭の犬が意識を失っていたそうです。

結局、ZIPPEI兄弟を含む7頭の犬たちが
犠牲になってしまいました。


淡々を続けながらも、声が震える桝太一アナ。
涙ぐんで、今にも泣き出しそうななるのを
必死に堪えている関根麻里さん。


昨今、今回のZIPPEI兄弟と同様の事故が
起こっていて、社会問題になっているのに
また悲しい事故が起きてしまいました。

9頭もの犬を飼っていた飼い主です。
犬をとてもかわいがっていたのでしょう。
今回の軽率な行動は、批判されることになるでしょうが
飼い主のショックも相当なものでしょう。

これは、防ぐことが出来る事故です。
こんな悲しい事故は、二度と起こしてはいけません。


ZIPPEI兄弟のHPはこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。