So-net無料ブログ作成

河原木志穂 柚木かなめ 妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




声優の河原木志穂さんが第1子を妊娠したそうです。

河原木志穂さんといえば、柚木かなめと同一人物?
と話題になったこともありましたね。


今年の3月に入籍したばかりの河原木志穂さん

「私、河原木志穂は素敵なことに、新しい命を授かることができました」

と15日付のブログで報告。

おめでとうございます!!


ブログでは、今回の妊娠について

「歳が歳なもので、一刻も早く授かればいいな、とは思っていたのですが、
それにしてもあまりにも早すぎて、嬉しいを通り越して、
なんだかちょっと恥ずかしいのですが、今はただ喜びを感じております」

と入籍後、速攻妊娠に照れながらも
喜びのコメントを綴っています。

現在、妊娠6ヶ月ということですので
まさに“速攻”妊娠ですね。


「歳が歳なもので・・・」って
最近は、30代後半の初産は当たり前だと思います。
河原木さんの年齢なら、第2子、第3子も期待できそうですね。

おめでとうございます。

有名人の方の妊娠&出産報道は
暗いニュースが多い中で、ホッとさせてくれる
心が温まるうれしいニュースです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。