So-net無料ブログ作成
検索選択

仲田歩夢 熱愛 [スポーツ]

スポンサーリンク




ヤングなでしこの仲田歩夢選手、熱愛のウワサは
今のところみつかりません。

仲田歩夢選手、メチャクチャかわいいですよね。
個人的には、ヤングなでしこの中で一番の美人だと思います。


先日の、ヤングなでしこのエキシビジョンゲームを
見ていましたが、
“お姉さん”の「なでしこ」と比べると
若さを感じますね。

荒削りで、場馴れしていないプレーでさえも
初々しさを感じました。
そんな中にも、素晴らしい才能が見え隠れしていました。

決してメジャースポーツではなかった、女子サッカー

現在の「なでしこ」のメンバーは
活躍の場自体を自分達の手で
一から作り上げてきました。

その「なでしこ」のメンバー達の中には
次のオリンピックには、ピークを過ぎているであろう
メンバーも何人かいます。

「ヤングなでしこ」のメンバーは、
これまで“お姉さん”の「なでしこ」が築いてくれた
土台を礎に更なる活躍を期待しています。

仲田歩夢選手も今は、熱愛よりも
サッカーに夢中なようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。