So-net無料ブログ作成

江藤彩也香 line [芸能]

江藤彩也香 line

HKT48の江藤彩也香が
突然、HKTを脱退すると発表がありました。

HKTを突然脱退するのは、江藤彩也香だけでは
ありません。
菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、仲西彩佳の
4人に江藤を加えた、計5人が突然の脱退を発表しました。


「一身上の都合」としか
発表されていない、今回の「脱退騒動」。
ネット上の噂では、この5人は問題を起こしたため
「解雇」されたといわれています。

表向きには、「解雇」ではなく「自主的な活動辞退」という
カタチになっていますが、
主要メンバーの5人も「一身上の都合」とは
誰が考えても不自然です。

どうやら、「一発解雇」になるようなことを
しでかしたのでしょう。

それまで、目立つこともなかった
HKTメンバーがこんなことになったのは、
元AKB48の指原莉乃の影響が大きいと思います。

もちろん、指原莉乃が風紀を乱したというつもりはありません。
ですが、AKBで騒動を起こし
収まらなくなって、指原莉乃がHKTに移籍してきたために
HKTのそれまでの均衡が崩れてしまいました。


結果、統制がとれなくなり
今回のような、大きな問題が起きてしまったのでしょう。
指原莉乃が移籍してこなければ
何も起こらなかったでしょう。

HKTはもうバラバラです。

河原木志穂 柚木かなめ 妊娠 [芸能]

声優の河原木志穂さんが第1子を妊娠したそうです。

河原木志穂さんといえば、柚木かなめと同一人物?
と話題になったこともありましたね。


今年の3月に入籍したばかりの河原木志穂さん

「私、河原木志穂は素敵なことに、新しい命を授かることができました」

と15日付のブログで報告。

おめでとうございます!!


ブログでは、今回の妊娠について

「歳が歳なもので、一刻も早く授かればいいな、とは思っていたのですが、
それにしてもあまりにも早すぎて、嬉しいを通り越して、
なんだかちょっと恥ずかしいのですが、今はただ喜びを感じております」

と入籍後、速攻妊娠に照れながらも
喜びのコメントを綴っています。

現在、妊娠6ヶ月ということですので
まさに“速攻”妊娠ですね。


「歳が歳なもので・・・」って
最近は、30代後半の初産は当たり前だと思います。
河原木さんの年齢なら、第2子、第3子も期待できそうですね。

おめでとうございます。

有名人の方の妊娠&出産報道は
暗いニュースが多い中で、ホッとさせてくれる
心が温まるうれしいニュースです。


羽田惠理香 どや顔 [芸能]

少し前、「Oh!どや顔サミット “全部ぶっちゃけますSP”」
に出演して話題になった
元CoCoの羽田惠理香さんが
電撃結婚&妊娠を発表しました。


アイドルグループ・CoCoは
「アイドル冬の時代」といわれた90年代前半の
アイドル音楽業界を支えた
代表的女性グループで
“最後の正統派アイドルグループ”
ともいわれていました。

1989年発足~1992年解散。

解散後、メンバーはそれぞれ違った業界で
活動しているようです。

羽田惠理香さんも、テレビではほとんど
みかけることはなくなりましたが
オフィシャルブログを見る限り
地方を中心に活動していたようです。


その羽田惠理香さんが
39歳にして、「できちゃった婚」を発表しました。

「私、羽田惠理香、結婚する事になりました!!!!!!!」

という衝撃的な言葉に続き

「新しい命を授かり、ママになります

と妊娠6ヶ月を発表。


この年齢で「できちゃった婚」って・・・。
と思いましたが

本人は、幸せいっぱいといった感じで
「30代最後の歳。
未知の世界に足を踏み入れて戸惑う毎日ですが、羽田さん、幸せですよ~」

とコメントしています。

電撃結婚&妊娠報告には驚きましたが
幸せそうなコメントに
見ているこちらまで、気持ちが明るくなります。

羽田惠理香さん、結婚&妊娠おめでとうございます。


CoCo☆うたの大百科その1


玉山鉄二 韓国 [芸能]

俳優の玉山鉄二さんは、数年前に
「お父さんが韓国人で、私は韓国系日本人」と
カミングアウトして、話題になりました。


その玉山鉄二さんに第1子が誕生したそうです。
おめでとうございます。

玉山鉄二さんのオフィシャルHPで

「私事でございますが、昨日、
8月8日21時50分に3706グラムの男の子が無事産まれました。
母子ともに健康です」

と発表がありました。

「これからも一層、父親としての自覚を持ってますます役者道に精進して参りますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」

と早くも父親として気合が入っているようです。


玉山鉄二さんは、今年の2月14日・バレンタインデーに
一般の女性と入籍しました。

俗に言う「できちゃった婚」です。


お相手の方は、一般の女性なので
写真や名前は公開されていませんが
俳優の山田孝之さんの奥さんの友人だそうです。
きっとキレイな方なんでしょうね。

先日は、木下優樹菜さんの
第1子出産のニュースがありました。

また、タカアンドトシのタカが公開プロポーズをしたり
磯野磯野貴理子さんが交際相手の
24歳年下の彼から公開プロポーズされたりと

明るい芸能ニュースが続いていますね。

明るいニュースを発信すると
気分が明るくなります。


矢部美穂 副業 [芸能]

タレントの矢部美穂さんって副業がスゴイらしいですね。
多分、本業より副業の方が順調かもしれません。


あまりテレビでは見かけなくなった
女優? 矢部美穂さんですが、
自身のブログでクレジットカード不正使用の
被害にあったことを明かしました。


カード会社で不正使用と分かったため
被害が大きくなる前に、カードが止められたそうです。
契約者本人の使い方と
使い方が違うため、不正使用と判断したとのこと。
そんなのわかるんですね。

矢部さん自身は、もちろん
カード情報を盗まれていたことに気付いていませんんでした。
怖いですね。


そんな矢部美穂さんでしが、
冒頭でも触れましたが、副業が順調なようです。

「YABEKE」というバーを経営していて
一説には、本業がヒマなため
店舗に顔を出していることが多いのだとか。

そのためか、バーの経営は順調で
もう1店舗、店を出す予定まであるそうです。

元々、90年代のグラビアアイドルとして活躍し
自他ともに認める“恋多き女”である
矢部美穂さん。

今で言う、「肉食系女子」。
本業にかげりが見えた頃には
副業を軌道に乗せている。


たくましいですね。
本業を超えるような副業。
サラリーマンが一度は、憧れる言葉です。

木下優樹菜 出産 性別 [芸能]

タレントの木下優樹菜さんが第1子を出産しました
性別は女の子です。


木下優樹菜さんは、体重2668gの女の子を出産したことを
自身のブログで報告しくれました。

木下さんらしい記事に微笑ましくなりました。

「チョリーッス!!」

「うぇいーーこの度8月6にち"ハム"の日ちょりこ(娘)が
JAPANにチョリーーーっスろんどんどんっ」

と、“優樹菜語”で第1子誕生を報告。

そして、

「ほんとに産まれてきてくれたときなにがなんでもこいつを守る!
てゆ感情でいーっぱいになったよーい」

と、産まれてきた子供に対する
母親の感情を語ってくれました。

実は、木下さん
予定日は、まだ20日ほど先だったため

「まぁーーどったどたのばったばた」

と、初めての出産を振り返っています。


ご主人の「フジモン」こと
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんも
感激していることでしょう。


木下優樹菜さんと「FUJIWARA」の藤本敏史さんの
結婚報道を知ったときは
正直「マジッ?!」と思いました。

お互いに、ミスったんじゃないかと・・・。

でも、そんな心配はいらなかったようです。

木下さん・藤本さん
新しい家族の誕生おめでとうございます。


根本美緒 夫 [芸能]

気象予報士でフリーアナウンサーの根本美緒さんが
夫の仕事の都合で、今月下旬から家族で渡米するそうです。

“お天気お姉さん”として、キャスター活動も
一時休止となります。
残念ですね。


「みのもんたの朝ズバッ!」でお天気キャスターを
務めていた根本美緒さんは、
誰からも好かれるキャラクターで人気を集めました。

2009年12月に結婚。
2010年3月に、妊娠にともない「みのもんたの朝ズバッ!」を
降板して、7月に長女を出産しました。

俗に言う、「できちゃった婚」というやつですね。


人気アナウンサーの渡米といえば
先日も、中野美奈子アナが話題になっていました。

渡米の理由も根本アナと同様に
夫の仕事の都合によるもの。

朝の情報番組などに出演している
アナウンサーは、目にする頻度がダントツで
多くなります。

それだけに、もの凄く身近な存在と
錯覚してしまいます。
もちろん、勝手な勘違いなのですが
年度変わりや番組終了などで
キャスターが変わってしまうと、妙に寂しく感じてしまいます。


Folder5 AKINA ビビる大木 [芸能]

元Folder5 AKINAとビビる大木に熱愛発覚です。


タレント・ビビる大木さんから「PON!」の番組内で
報告がありました。

お相手は、女性5人組Folder5の元メンバーで女優のAKINAさん。
ビビる大木さん、37歳。AKINAさん、27歳。
10歳の年の差カップルですね。


交際のきっかけは、
キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主催の
食事会で仲良くなったとのこと。

ビビる大木さんといえば、
数年前、女優の酒井若菜さんとの交際が
話題になっていましたが、破局していたんですね。


ビビる大木さんにとって、
以前の彼女が「若菜ちゃん」
今度の彼女が「AKINA(あきな)ちゃん」
どちらも「〇〇な」という名前ですね。

たまたまでしょうが
ビビる大木さんは、「〇〇な」という
名前の女性と縁があるのかも知れませんね。

それにしても、ビビる大木さんって
見た目では、年齢が分からない感じでしたが
37歳だったんですね。

見た目、10年前からほとんど変わっていません。
まあどちらかというと、老けて見えていたのが
見た目に年齢が追いついたといった感じでしょうか。


最近、男性の方が10歳以上年上の
カップルの熱愛報道が目立ちます。
芸能界では、35歳以上の男性がモテている気がします。

特に40代後半や50代が
若い女性にモテています。

もちろん、芸能界だけであって
自分のまわりのオヤジたちは、当てはまりませんね。

手島優 画像 フライデー [芸能]

フライデーにグラビアを掲載して
話題になったグラビアアイドル・手島優さんが
年齢を2歳サバ読みしていたことを明かしました。


今年で28歳といっていましたが実際は
→今年で30歳!


手島さんによると、年齢サバ読みの理由は
デビュー当時所属していた事務所のスタッフから

グラビアは10代じゃないと売れない

といわれたため、
手島さんが自ら「サバを読ませてください」と
志願して、19歳としてデビューしたそうです。


グラビアアイドルとしては、年齢的に難しい
手島さんですが、最近は「ぶっちゃけキャラ」が
受けて、テレビでよく見かけますね。

つまり、今回の“年齢サバ読み・カミングアウト”も
手島さんにしてみれば、格好の「ぶっちゃけネタ」
だったようです。

手島さん自身も今回の“年齢サバ読み・カミングアウト”に
対してのコメントで

生きるためにはぶっちゃけるしかないの!
ご飯を食べていくには、もうなりふり構っていられないんですっ!

と完全に開き直っています。


こうなると怖いものなんてありません。


以前は、バラエティ番組に出演しても
嫌われないように遠慮してしゃべらないようにしていた
手島さんですが、現在は

嫌われてもいい
「私は生きるためにぶっこんでいくわ」

って吹っ切れるようになったそうです。


雑草系グラビアアイドル・手島優さん。
女性は、たくましいです。


ソニン 激やせ [芸能]

ソニン激やせの真相は、役作りのためでした。
つまり、役者魂炸裂です。

つんく♂プロデュースで
2000年に歌手デビューし、ブレークしたソニンでしたが
その後はパッとしませんでした。

2000年ごろといったら、“つんく♂プロデュース”が
当たりまくっている時期でしたからね。
ソニンも“つんく♂プロデュース”でブレークしただけだったのでしょう。

歌手として、目立たなくなると
「不思議ちゃん」的なキャラで、テレビでは
やたらと、“ムキムキな筋肉”を売りにするようになりました。

その筋肉たるや、半端ではなく
腕相撲で、男性と互角に渡り合うほどでした。


そんなソニンでしたが、
女優として、活躍していきました。


そして、あるミュージカルで
「病気で痩せていく役」を演じるために
過酷なダイエットを断行しました。

結果、約10キロの減量に成功。
ミュージカルでは、見事に役を演じ切りました。

痩せる前と後の画像を公開していますが
まるで別人です。
役者魂です。
勢いで売れたデビュー当初とは違います。

はっきりと、女優・ソニンとして
自身の努力で役をモノにしています。


今秋は、映画が公開され
ブロードウェイミュージカルへの出演が決定している
ソニン。


演技派女優、ソニンとしてこれからも
活躍の場が増えていくことでしょう。


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。