So-net無料ブログ作成

野崎萌香 BIGBANG [芸能]

野崎萌香 BIGBANG

人気モデルの野崎萌香さんに熱愛発覚です。


お相手は、こちらも人気急上昇中に若手俳優・高良健吾さんです。


モデルの野崎萌香さんは、
ゼクシイのCMでブレークしましたので
名前は知らなくても、“ゼクシィのCMの子”と
いわれれば「あ~、あの子か」と思う人も多いと思います。

野崎さんは、2009年の東京ガールズコレクションの
「ミスTGC」で準グランプリに輝き、
今年3月までファッション誌「non-no」で
専属モデルを務めていました。

バリバリの売れっ子モデルですね。

一方、お相手の俳優・高良健吾さんは
2005年に人気ドラマ「ごくせん」でデビュー。

昨年のNHKの朝連続テレビ小説「おひさま」では、
エランドール賞新人賞を、
初主演映画「軽蔑」では
第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した
実力派・人気俳優です。


写真誌によると、高良さんの自宅マンションから
高良さん、野崎さんが出てきて
お互いに別れを惜しんで手を振り合う様子を伝えています。

まさに“アツアツ”の状態ですね。


高良さんには、これまで目立った
熱愛報道がありませんでした。

女性に対して誠実なのかも知れませんね。

それだけに、今回の野崎さんとの熱愛発覚は
真剣交際の可能性MAXですね。

イケメンと人気モデル。
どこからみても、お似合いの2人です。

「家事が得意そう」ランキング1位の野崎萌香さん

井川遥 韓国 [芸能]

女優の井川遥さんが在日韓国人3世だと
以前、自身が明かしていましたね。
韓国って、美人が多い国なんでしょうか。

最近、芸能界やドラマを席巻している“韓流”をみて
そんなことを感じました。


その井川遥さんが第2子を出産しました。
井川さんの公式HPにて、

「梅雨明けとともに、第2子となる男の子を無事出産しました。
生まれてきたときの満ち足りた気持ちをいつまでも大切に、
また新たな一歩を踏み出していこうと思っています。
仕事と家庭と引き続き頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします」

と、喜びのコメントを掲載しています。


グラビアモデルの井川遥さんも
2人の子供の母親なんですね。

昔、こんな綺麗な人がいるのか。
と井川さんのポスターをみて衝撃を受けました。
多分、10年以上前のことです。


その井川さんも現在36歳。
もちろん、自分も同じだけ年齢を重ねていますが
芸能人の方は、昔のイメージが強すぎて
年をとるイメージが出来ません。


井川さんが、もうすぐ“アワフォー”だと
言われても全く想像出来ませんね。

出産のコメントを見ると
芸能界復帰する予定のようですので
“育児休暇”から復帰する日を楽しみにしています。

井川さん、ご出産おめでとうございます。


井川遥と申します。 (新潮ムック)

渡辺直美 過去 画像 [芸能]

体重が100キロ超となった、
お笑い芸人・渡辺直美さんの過去の画像を
見つけましたが、現在からは想像もつかないほど
痩せていて、かわいかったです。


体重がとうとう、100キロ超・・・。
イベントに参加した渡辺直美さんから
驚きの発言がありました。


渡辺直美さんといえば、「いいとも少女隊」
として、アイドル候補・鈴木凛さんと活躍していました。
たしか、その当時すでに過去画像と比べて
かなり太っていました。

渡辺さん本人によると
デビュー当時の体重は70キロ。
たぶん、「いいとも少女隊」時代がそのぐらいだったのでしょう。


渡辺さんの場合、
その太った身体でシャープなダンスを披露することが
ひとつのウリになっていました。

でも、体重が100キロを超え
「踊った後、ひざがめちゃくちゃ痛い。」
そうです。

さすがに、「ダイエット宣言」をしました。
デビュー当時まで痩せたいが、
まずは、90キロを目標にがんばるそうです。


「いいとも少女隊」でいっしょだった
鈴木凛さんも、これまでバラエティやドラマを中心に
活動していましたが、
「自分を変えたい」という思いから
以前から好きだった音楽の道へ進む決意をしました。

そのため、それまで所属していた事務所も
辞め、心機一転、芸名も「MILANO(ミラノ)」に
改名して再出発しました。


渡辺直美さんも“元・相方”の鈴木凛さん同様
強い決意でダイエットに臨めるのでしょうか。

ピカル 恋がしたい【初回限定盤】(DVD付)


安西ひろこ 現在 [芸能]

現在は、芸能活動を再開している
タレントの安西ひろこさん。

今、安西ひろこさんのブログでの発言が
話題を集めています。


私は『拒食症』を何度もしたことがあります。


読者から多く寄せられる質問
「どうしたら痩せられる?」
答えた安西さん。


摂食障害の一種である「拒食症」のため
一時体重は、37kgにまで減少したそうです。

病院のカロリー摂取ドリンクと点滴だけで生きていた時期もあったそうです。


ですから、安西さんは

ダイエット=食べない

では、美しくなれない、といいます。


安西さんによると
食べなければ、痩せるのは当たり前のこと
でも、食べたら太る・・・は間違い
だそうです。


一時期は、ファッションリーダーとして
ダントツの人気だった安西ひろこさんにそんな過去があったんですね。

突然、テレビで見かけなくなり
不思議に思っていましたが、「拒食症」だったんですね。

グラビアアイドルやファッションリーダーとしての
プレッシャーから「痩せなきゃ、痩せなきゃ」と
押し詰められていいったのかもしれません。


今回の告白は、自分と同じ苦しみを味あわせたくない
という思いからの告白でした。

実際の経験者の言葉には
重みがあります。


>>安西ひろこ オフィシャルブログ

はるかぜちゃん 松潤 [芸能]

はるかぜちゃんが松潤への発言で
騒動になっています。


「ひみつの嵐ちゃん」に出演したはるかぜちゃんこと
人気子役の春名風花ちゃん。

「嵐チーム」と「向井理チーム」の
どちらのファッションがカッコいいかを判断する
審査員を「夏休み直前 子供SP」として
5人の女の子の子役が担当しました。

その中に「はるかぜちゃん」がいました。


はるかぜちゃんは、子供らしからぬ発言を繰り返しました。

「嵐」の相葉雅紀さんに対しては、
「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますから」
「シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。靴を強調するなら、上をシンプルにするべきです」
と厳しく評価。

同じく「嵐」の松本潤さんに対しては
「(上下ともに)派手な豹柄で、キラキラしてて(キラキラするデコレーションが付いていて)、
もっと派手になっていて、反対に引く!」
と発言。

この発言に対して、番組終了後から
「はるかぜちゃん」のツイッターが炎上ぎみに。

「嵐」ファンと思われる人たちからの
「黙れ!」「クソガキ!」などの書き込みが殺到しました。

その書き込みに対する「はるかぜちゃん」の“返し”が
上手すぎて、逆に評価されています。

例えば、
「お前生意気だな 嵐と共演できてるんだからそれだけでも喜べよ クソガキ」
   ↓
「共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること。
ぼくはお仕事で来てるので、誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます」


「靴ひもを無理と結ばないのは今のハヤリ。ハヤリも知らないでマネキンのコーナーにでるな」
   ↓
「番組的にはあそこで、流行りも知らない子どものリアクションが必要なので、
それ言い出したら番組全否定ですよ」


「黙ろうか? 上から目線むかつくわぁ。リーダーぶるなあ。おさむくんに言ったらまぢ許さないから」
   ↓
「こゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます。
応援するタレントさんに、迷惑かける行為はやめましょう」

完全に、上から目線炸裂です。
こりゃ、大抵の大人は口で勝てないでしょう。

最近の子役って、スゴイですね。



谷原秀人 嫁 [芸能]

プロゴルファー・谷原秀人氏のお嫁さん、
知ってます?

数年前の結婚のとき、話題を集めましたので
覚えている方も多いと思いますが、

プロゴルファー・谷原秀人氏のお嫁さんは
元ココナッツ娘。のメンバーで、女優の長手絢香さんです。

長手絢香さんより“アヤカ”の方が
なじみがありますね。


その長手絢香さん、
結婚後は、芸能活動から遠ざかっていましたが
約4年ぶりに、活動を再開するそうです。

復帰後初のテレビは、
「Oh!どや顔サミット」に出演するそうです。
というか、収録したそうです。

偶然、この回の「Oh!どや顔サミット」には
司会の藤本美貴さんも産休から復帰後初の収録でした。

アヤカとミキティは同じハロプロメンバーでした。
お互い、結婚出産を経験して
久々の再開を楽しんだそうです。


先日も、「Oh!どや顔サミット」に
レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈さんが(旧姓・鈴木杏奈)
出演していて、同じく芸能活動再開の報道がありました。

結婚後引退して離婚していない芸能人が
「Oh!どや顔サミット」に出演したときは
活動再開と思っていいかもしれませんね。

これから、女優業を再開するそうですので
ドラマや映画が楽しみですね。


プッチベスト3

マイケル富岡 保田圭 熱愛 [芸能]

元モーニング娘。の保田圭ちゃんって覚えてます?
一時、マイケル富岡さんとの熱愛報道があり
話題を集めていました。

あれから、数年経ちましたが進展はなかったようですね。

実は、その保田圭ちゃんが
以前から絶えない「あるウワサ」について
自身の言葉でコメントしました。


「あるウワサ」とは、
“保田圭整形疑惑”です。

モーニング娘。時代には、どのグループにも
1人は必ず存在するポジション。
つまり、どちらかというと「かわいくない」部類でした。

ですが、その保田圭さんが
最近キレイになったろ言われ始めました。
ところが、それと同時に“整形疑惑”も浮上してきました。

芸能界、キレイになると必ず“整形疑惑”が浮上します。


この“保田圭整形疑惑”は、以前からあったようですが
保田圭ちゃんも、それほど気にしていなかったようです。

しかし、ウワサはネット上でどんどん大きくなり
とうとう、元マネージャーにまで「整形したの?」
と疑われる始末。

これには、保田圭ちゃんもさすがにキレたのでしょう。

ブログで、
「ハッキリ言わせて頂きます。そのようなことは一切ございませーん」
とキッパリと否定しました。


そりゃそうですよ。
キレイになったのを、やってもいない整形のせいにされては
たまりません。

こんな疑惑を持つ人も少し考えれば分かることだと思います。
整形するなら、もっとキレイになっているでしょう。
モーニング娘。時代はまだ、子供だったんです。幼かったんです。

きっと大人になって、女性らしさが増したんでしょう。

南波瑠 ショート [芸能]

南波瑠 ショート

モデルの波瑠さん。ショートにしてますます可愛いですね。

ドコモのCMなどで活躍している波瑠さん。
ファッション雑誌「ゼブンティーン」専属モデルとして
活躍していました。雑誌では、「南波瑠」という名義でした。

現在は、「non-no」の現役専属モデルです。


最近、ドラマにCMに大人気の彼女ですが
どうやら最近の話題は、彼女自身が原因ではなく
ある人が彼女のことを、話題にしたからのようです。


そのある人とは、ナイナイの岡村隆史です。
自身のラジオ番組本の発売会見で、

「好きな女性が出来た。」と発言。

その「好きな女性」がモデル・波瑠さんらしいです。

以前、番組の企画で交際が始まった一般の女性と
今年破局した岡村隆史ですが
「好きな人がいると、日々テンションがあがるじゃないですか」と
コメントしています。

先日、番組内で病気療養から復帰後の
岡村隆史にダメ出しをするコーナーがあり
佐々木希さんに、執拗に迫っていることについて
相当、ツッコまれていました。

こんどは、ターゲットを波瑠さんに変更したんでしょうか。
また、思いっきりダメ出しされるところを見てみたいですね。


ロングヘアの頃の波瑠さん



矢部浩之 青木裕子 婚約 [芸能]

ナイナイ・矢部浩之と青木裕子アナウンサー婚約間近?

ナインティナインが、ラジオ番組の書籍
「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル ナイナイと99の超常現象 金&銀」
の発売イベントで相方・岡村にツッコまれました。


『驚異の超能力者 オカ・ムラー』として
岡村が暴走。
相方、矢部裕之とTBS青木裕子アナウンサーについて
「2013年に何か起こるんじゃないかな」
と発言。

さらに、今度は相方岡村として
「ジミ婚にして欲しい。お笑いさんとアナウンサーで(式が)盛大になると行きづらいし、
スピーチしてもスベりそう」
と完全に、矢部の結婚を勝手に宣言してしまいました。

矢部裕之も、もう40代です。
いつ結婚しても不思議じゃないですね。

もし、矢部裕之と青木裕子アナが結婚したら
最近流行の「年の差婚」ではありませんね。


相方の岡村は、結婚したい、結婚したいと
よく言っていますが、
矢部はあまりそういうことをいっているのを
聞いた事がありません。

モテる人ほど、結婚にあまりこだわりがないようです。

矢部氏の結婚よりも
披露宴での岡村の行動の方が気になりますね。
ぜひ、テレビで放送して欲しいものです。



小島よしお 年収 [芸能]

小島よしおの年収で先日話題になっていましたが
今度は、高校野球の応援で
小島よしおがまたやってくれました。

実は中学、高校と野球部だった小島よしお。

出身高校の応援にいったそうです。

その高校は、今文化祭の真っ最中のため
野球部の応援が少ないという情報を得て
これは、自分が応援に駆けつけないと!
と張り切っていったようです。

夏の甲子園大会の予選ですから
そうんなに応援が多いわけではありません。
しかし、小島よしおの母校のスタンドはやはり
応援が少ないようでした。

で、小島よしおスタンドで応援。
なぜか、海パン一丁。
もう、「海パン」は卒業したはずじゃあ・・・。

というより、スタンドでそんな格好で応援していたら
怒られます。

当然、起こられた様子。
小島よしおのオフィシャルブログでも
その様子が綴られていました。

「ピーヤ!
夏の大会の母校の応援にいってきたよ!
なんとAシードの拓大に勝った!
すごい!涙が出た!

途中海パンになって怒られたけど
そんなの関係ねぇ!(笑)」

炸裂しています。

しかし、高校野球に対する真面目なコメントも
「今日は在校生は文化祭があり応援に来れない中
声を枯らして応援してた

野球部応援団
マネージャー
保護者応援団
OB応援団
人数少なかったけどすごい団結力だった!

う~ん、高校野球って素晴らしいな~」

案外、本人は真剣だったのかもしれませんね。

>>小島よしお オフィシャルブログ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。