So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 出産 性別 [芸能]

タレントの木下優樹菜さんが第1子を出産しました
性別は女の子です。


木下優樹菜さんは、体重2668gの女の子を出産したことを
自身のブログで報告しくれました。

木下さんらしい記事に微笑ましくなりました。

「チョリーッス!!」

「うぇいーーこの度8月6にち"ハム"の日ちょりこ(娘)が
JAPANにチョリーーーっスろんどんどんっ」

と、“優樹菜語”で第1子誕生を報告。

そして、

「ほんとに産まれてきてくれたときなにがなんでもこいつを守る!
てゆ感情でいーっぱいになったよーい」

と、産まれてきた子供に対する
母親の感情を語ってくれました。

実は、木下さん
予定日は、まだ20日ほど先だったため

「まぁーーどったどたのばったばた」

と、初めての出産を振り返っています。


ご主人の「フジモン」こと
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんも
感激していることでしょう。


木下優樹菜さんと「FUJIWARA」の藤本敏史さんの
結婚報道を知ったときは
正直「マジッ?!」と思いました。

お互いに、ミスったんじゃないかと・・・。

でも、そんな心配はいらなかったようです。

木下さん・藤本さん
新しい家族の誕生おめでとうございます。


平清盛 視聴率 速報 [ニュース]

NHK大河ドラマ「平清盛」の視聴率速報です。

歴代最低の7.8%を記録してしまいました。


ただ、今回は特別な理由がありました。
そう、ロンドン五輪です。

ちょうど、NHK大河ドラマ「平清盛」が
放送されていた同時刻に、
ロンドン五輪女子マラソンの生放送がありました。

オリンピックには、どんな番組も勝てませんからね。
仕方ありません。
まあ、元々低い視聴率でしたが・・・。

今回の大河ドラマは最初から、低視聴率に苦しんでいますね。
でも、確か民放でも4月からのドラマで
視聴率が低いために、途中で打ち切りになったドラマが
あったはずです。

ですから、今年度はドラマが受けない年度なのかもしれません。


NHKは元々、営利が目的ではありませんので
視聴率が良くても、悪くてもいいかもしれませんが
それは、会社としてのこと。

製作しているスタッフや、俳優の方達にとっては
つらいことでしょう。
「平清盛」ゆかりの地の方達も
一大ブレークを期待していただけに残念ですね。

NHKの大河ドラマは、非常に期間が長いドラマですので
ずっと見ている人は、これからも見るでしょうが
今まで見ていない人は、あまりにも見ていない期間が
長過ぎて、今さら見る気にはなかなか、なれないものです。

今後も、視聴率が良くなることはあまり期待できませんね。


木崎良子 歯並び [オリンピック]

マラソン女子・日本代表の木崎良子は、
一時、独特の歯並びが話題にましたね。

その木崎良子さんが、ロンドン五輪大会に出場しました。

結果は、2時間27分16秒で日本人最高の16位。
残念ながら、目標にしていた「入賞」には届きませんでしたが
よくがんばったと思います。


金メダルは41キロで抜け出したエチオピアのゲラナ選手。
タイムは2時間23分07秒で、
2000年シドニー五輪金メダリスト・高橋尚子選手の
五輪レコードを7秒更新しました。

今回のマラソンのコースは、
ロンドン市内の観光名所などを回るよう設計されたため
細い道やくねくねと入り組んだコースが多く
各選手苦戦していました。

さらに、レース開始直後は雷が鳴るほどの大雨。

そんな状況で、五輪レコードを更新した
エチオピアのゲラナ選手は、本当に素晴らしい走りをみせてくれました。

レース後の木崎選手のコメントが発表されましたが
“一番は、悔しい”ということでした。

今回の五輪レースを経験して、
木崎選手は、またひとまわり大きく成長できるでしょう。

おつかれさまでした。


エアウィーヴ マットレス 価格 [オリンピック]

エアウィーヴ マットレスの価格って知ってます?

ロンドンオリンピックが開催されていますが
このオリンピック選手たちの多くが愛用しているということで
話題を集めているエアウィーヴ マットレス。

気になって、価格を調べてみましたが・・・。
とても、手が出ませんね。


そりゃ、オリンピックに出場するような
一流選手には、必要でしょうが
庶民には、ちょっと贅沢なようです。


エアウィーヴは、
株式会社ウィーヴァジャパン(愛知県額田郡幸田町、代表取締役社長:高岡本州)が
2007年より販売している高反発マットレスパッドです。


マルチサポート事業として、
1 年以上かけて開発をした「アスリート特殊仕様エアウィーヴ」が、
今回の150 名以上のトップアスリートに供給されているそうです。


株式会社ウィーヴァジャパン、社長の高岡本州氏も
オリンピックでの日本選手の成績が
気になっているでしょう。

もちろ種目にもよりますが
全体的に今回のオリンピックは、
日本人選手のメダルは多いほうじゃないでしょうか。

高岡本州社長もホッとしているでしょう。

デヴィ夫人 ブログ 削除 [ニュース]

デヴィ夫人が、自身の公式ブログのコメントが
削除され、憤っていました。

しかし、ブログ運営側の判断は
正しかったようです。

今度は、デヴィ夫人がブログが元で
提訴される可能性があるそうです。


問題のブログ記事のテーマは、
社会問題化した「大津いじめ事件」についてでした。

デヴィ夫人は、7月10日付けの記事で
「大津いじめ事件」を取り上げました。

「とんでもないのが母親」

と実名を挙げ、厳しく批判しました。

そして、そのいじめた側の同級生の母親として
ある女性の写真を掲載しました。


ところが、この写真の女性

全くの無関係の女性

だったと判明しました。


今回、デヴィ夫人への訴えを起こす女性です。


「大津いじめ事件」がネット上で爆発的に広まり
加害者本人やその家族の写真が
いたるところで、アップされていました。

その中には、全くの別人も含まれていたようです。

デヴィ夫人は、そのネット上の情報を鵜呑みにして
自身のブログで写真を公表してしまいました。

もちろん、誰がやっても過ちであることには
変わりありませんが、
有名芸能人であるデヴィ夫人です。
その影響力たるや、どこの誰かもわからない
匿名のサイト運営者の比ではありません。

デヴィ夫人の行動は、あまりに軽率であったと
言うほかありません。


「大津いじめ事件」が社会問題化してから
ある新聞記事をみつけました。

その記事には、今回のデヴィ夫人同様
無関係の方が、“いじめ加害者の親類”とうわさが
広まってしまい、連日抗議の電話が鳴り止まず
困っている。という内容でした。

記事の最後に、編集者の意見が書かれていました。

いじめ事件に関して、正当な抗議をしているつもりかもしれないが
個人に対して、大勢で攻撃する行為は「いじめ」そのものではないか。
まして、いい加減な情報で無関係の人を攻撃するなど
あってはならない。

という意見でした。


デヴィ夫人はブログで、提訴に関して
ブログを誤認されている、としていいがかり扱いをしています。

写真は、加害者の父親を掲載したものであり
そのとなりの女性が加害者の母親だとは
一言も言っていない。

という説明でした。

しかし実際、そう受け取られても仕方がない
記事の上、写真を掲載した責任は逃れられません。


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。